ちょっと待って!豊胸手術をする前にまだやれることがあります

バストが小さいというコンプレックスが手術を考えるまでになると、毎日何をしていても楽しくないですよね。確かに手術をすればバストは大きくなります。でも全員が満足したわけではないのです。手術をする前にもう少し努力をしてみませんか?

気になるホットヨガスタジオLAVA | 口コミを調べてみる

まずここを読んでほしいです。

ホットヨガスタジオLAVA 悪い口コミhttp://search.knowledgecommunication.jp/kuchikomi/s4078/tbad/

ここに書いてあることが全部本当なら行きたくはない!

LAVAの本社もコールセンターの苦情を受けて改善しないのだろうか。。。

今や全国展開のLAVAなだけに、もっとまともな教育訓練しているかと思っていたけどどうやらそうでもないらしい。

その一方、やはり通っている方はおられるもので生の口コミサイトがあったのでそちらも見てみることに。

いい口コミ

こちらの場合、悪いところも認識しつつ良いところを見ようとしているように感じました。

目的はなんなのか。

気分よく通いたいのがメインの人はスタッフの態度を見て不快になり辞める。

痩せたい人、ホットヨガがしたい人は悪いところに目をつぶりつつホットヨガに専念する。

きっとそういうことなんでしょう。

え、私ですか?もちろん入会しませんよ 笑

ホットヨガのLAVA(ラバ) | 口コミ、生の声が知りたい!